2013年05月01日

【休日・祭日は休刊日】

お知らせいつもお読みいただいている読者の方、ありがとうございます。

勝手な都合で恐縮なのですが、休日・祭日は休刊日にさせていただいてじっくりと週日にいい記事を載せたいと思います。

写真は立花山の樹齢300年にもなるクスノキの原生林です。しばし、心が洗われるような森林浴に浸れる空間です。

みなさんも一度行ってみませんか?

《参考》・・・あと数枚、クスノキの写真を旅行記にアップしています。


・「近場の穴場-都市近郊にある原生林」(luckymentaiさんの旅行ブログ)



同じカテゴリー(日記など)の記事画像
謹賀新年 2014年
謹賀新年 2013年
久しぶりのヒラメゲット!
ブログを書き続けるということ
ペットも左利き?
謹賀新年 2012年
同じカテゴリー(日記など)の記事
 謹賀新年 2014年 (2014-01-01 00:00)
 謹賀新年 2013年 (2013-01-01 00:27)
 今年の締めくくり10大ニュース (2012-12-31 17:26)
 久しぶりのヒラメゲット! (2012-10-15 08:22)
 ブログを書き続けるということ (2012-07-05 08:36)
 ペットも左利き? (2012-04-27 06:16)


トップページの画像が変わって、いい感じですね☆

Posted by ユウ at 2008年04月05日 18:48

そうですか、ありがとうございます。この休刊日ってなかなかいいでしょ。さすがに毎日更新は最近あきらめました。

Posted by luckymentai at 2008年04月05日 20:55

無理しないことが大切だと私も思います.
お互いぼつぼつ行きましょう.

サイトが軽くなりましたね♪

Posted by Globe at 2008年04月12日 06:28

Globeさん、ありがとうございます。

人生長いですから、ぼつぼついきましょう。

Posted by luckymentai at 2008年04月12日 22:27

休刊日というのが良いですね。
ブログで聞くと新鮮!  です。

Posted by ぽよりん at 2008年05月10日 14:09

ぽよりんさん、こんにちわ。そうですか、休刊日、なかなかいいでしょ。休みがないと息切れしかねないと思って始めました。ブログも楽しみながらやれなくなったら終わりですからね。結構、続けてるんで楽しみながらこれからもやっていきます。よろしく。

Posted by luckymentai at 2008年05月10日 14:38

樹齢300年の木に魅かれて
初めておじゃましました。

いいですね。心落ち着きます。山や森や畑にいくと

すぐに眠たくなる私です~~~

Posted by ほのぼのアロマほのぼのアロマ at 2009年04月13日 00:04

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
hLg
プロフィール
luckymentai
luckymentai
海や山、自然が好きな九州男児です。あらゆる機会をとらえて、時代の変化をいつも感じていたいと思っています。
Copyright(C)2024/博多っ子の元気通信 ALL Rights Reserved